2009年3月17日火曜日

戻ってきました。m(_"_)m

やっと回線が繋がり、ネットに戻って来る事が出来ました。
結局ADSLになったのですが、基地局からかなり遠いので、今後も安定して接続出来るかは不明です。なので『なかじ~の部屋』はやはり再開出来ません。m(_"_)m <『なかじ~の部屋』をご覧になられていた方

田舎ほどネット環境は必要な筈だと思うのですが、実際にはいろいろきびしいです。
ネットで情報を得る事が普通になっていた僕にとっては、ネットに繋げなかったこの約3週間は不便でたまりませんでしたので、繋がっただけでも喜ばなければいけないところなんでしょうけど...

という事で、またよろしくお願いします。m(_"_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿