2009年4月8日水曜日

シロイルカ(白海豚)

2005年に初めて見たんだけど、2年経って結構大きくなってたかな? 見た感じがかなりクジラっぽくなってた。

ショーの内容も前よりもかなりレベルアップしてる感あり。それにキャッチボール中のシロイルカ達がかなり嬉しそうに見えるのが良い。(^^)

極めつけはこれ。「島根のオジサマ」として有名になったけど、こんなの教えようったってムリだよな~。どうやったんだろう? すごいな~
ちなみに、これ撮った時はバブルリングを出すのはこの1頭だけだったと思うが、今では3頭に増えてるようだ。

鯨偶蹄目イッカク科シロイルカ属
シロイルカ(Delphinapterus leucas
2007年6月撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿