2010年6月16日水曜日

『なの別室』開設

7日に図鑑的CGIのテスト版公開のお知らせをしましたが、どうもいろいろ上手くいってないみたい。(^^;
おまけに@PAGESのサポートからまったくレスが来なくなってしまい、先に進めなくなってしまいました。
そこで、使える環境がより広がるように設計自体を少し見直してPHPで作り直しました。
タイトルに書いた『なの別室』ではそのモジュールのテストを行っています。
管理画面には入れるようにはしていませんが、興味のある方は覘いてみて下さい。


ちなみに7日に書いた図鑑的CGIのテスト版は削除しました。
記事も削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿