2010年3月9日火曜日

「食」一部再開

「なんちゃって図鑑」の再開に際して、他のページの検討も平行して行いました。といっても図鑑以外でそこそこ見せられそうなコンテンツは「食」しかない。(^^;
ただ、容量的に全てを入れるわけにはいかず、内容も個人的な外食の記録というどうでもいいものである事から、一部のページだけを移植する事にしました。

再開したのは「郷土料理・名物」
前とまったく同じではおもしろくないので少し表示を変えてます。
興味のある方は覘いてみて下さい。m(_"_)m

一応、以前よく見て頂いてたページへの直リンクを以下に貼っておきます。
外郎@山口
讃岐うどん@香川
肉うどん(どきどきうどん)@福岡
関あじ・関さば @大分
沖縄そば @沖縄

0 件のコメント:

コメントを投稿