2010年3月7日日曜日

「なんちゃって図鑑」再開

ここまで経緯を書いてきましたが、「なんちゃって図鑑」を @PAGES で再開しました。前に自宅サーバで公開してたのから少し表示を変えてます。よければ覘いてみて下さい。m(_"_)m

それからこのブログをどうするかですが、
内容が Google での検索に確実に(しかも早く)反映されるというメリットがある事を考えると破棄するのはもったいない。(^^;
なので継続決定。ペースは落ちるとは思いますが、今まで通り生物の写真もUPします。で、分類と種名にそれぞれ「なんちゃって図鑑」へのリンクを貼って、簡単に入ってもらえるようにしようと考えています。

例えば5コ下の記事のパルマワラビーの場合

双門歯目カンガルー科カンガルー属
パルマワラビー(Macropus parma)

の部分にそれぞれリンクを貼っていますので、クリックすると別ウインドウで「なんちゃって図鑑」の該当するページが表示されます。同じ種の他の写真や同じ分類の他の種等を見る際にご利用下さい。m(_"_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿