2010年4月18日日曜日

「なんちゃって図鑑」バグ

どうせならrubyでやってみるべ、って事で現在「なんちゃって図鑑」をrubyで書き直してて、順調ではないですが、そこそこ作業は進んでます。
しかし深い理解が足りないので、ちょっと進んではつまづき...の繰り返し。
頭が膿んだ状態が続いてます。(T_T)

そんな中、久しぶりに現在公開しているのを見たらいくつかバグが。
前は無かった筈なのにってのもあり、どうも変更中に古いのを上書きしてしまったような感じでした。
気が付いた所(<最新のコメント>から各ページへのリンクが正しく張られていなかった等)は修正しましたが、前述の通りな状態なので、きちんとしたチェックは出来てません。
バグが残ってたらすみません。m(_"_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿